2022年03月

艶やか熟女の完熟ブローチ

艶やか熟女の完熟ブローチサムネイル
  高須クリニックにすがり付く事もなく、はたまたライザップのオファーにほだされる事も無く、ケンタッキー・カーネル・サンダースと化したと、まことしやかに巷の噂で囁かれるジュリーではございますが、若い時は絶世の美男…

ウチの子ギメル

ウチの子ギメルサムネイル
  < どーするー アイフル― ♪> のフレーズとともに厳めしいお父さんの顔が急にほころぶTVコマーシャルをご記憶でしょうか? もう、20年ほども前の事なので、覚えておられる方とて少ないかと存じますが、あのコマ…

お花見

お花見サムネイル
こんにちわ~ガンです。先日、お弁当を作ってお花見に行ってきました♪まだあんまり咲いてなかったのですが、久々にレジャーシートを敷いてお弁当を食べて楽しかったです☆もう1回位したいな~と思ってます(⌒‐⌒)

迷いはない。

迷いはない。サムネイル
  お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 先日、デパ地下でお弁当を探してるときに偶然目に入りました。 めっちゃでかいトンカツ。 この大きさで一枚肉。 名古屋の有名味噌カツの店。 間違いない。 口頭のアンケート…

インクルージョン 秘すれば花

インクルージョン 秘すれば花サムネイル
  昔から、色の白いは七難隠すなどと申しますが、歳をとってまいりますと、七難どころかいろんな難がこれに次から次へと加わり、刻々移ろう時の流れのまま、どんどん劣化の度合いが増して老醜を極め、遂には無残な骸となりて…

人生の伴侶 バイザヤードネックレス

人生の伴侶 バイザヤードネックレスサムネイル
  歳を重ねるごとに、なんて気取った言い回しがございますが、なに単に老いぼれてくるだけの事。まあそうなると皆様一様に食べ物の好み、嗜好というモノも変化してまいるようでございます。 私も一応人並みに幼少の頃、なん…

至高のクズダイヤ

至高のクズダイヤサムネイル
  作家の西村賢太さんが急逝されました。文壇の巨人、石原慎太郎、西村京太郎両先生のご逝去のはざまで、なにやらとばっちりを食った感じで、あまり大々的に報道もされませんが、まだ54歳という若さで私よりずっと若く、存…

Spring is in the air

Spring is in the airサムネイル
まだ肌寒い日が続きますが、春はもうすぐそこ。 新しい出会いがありますように、てなこと言うとギャグになる歳になってしまいました。 ハリー中野でした。  

さんごの紅はおなごの血ぃの色え

さんごの紅はおなごの血ぃの色えサムネイル
  考えれば、今からもう四十年も昔になってしまいましたが、DCブランドムーブといって、国内の服飾デザイナーが軒並み自らのオリジナルブランドを立ち上げ、それに当時の若人の人気が集まり、皆こぞってそんなブランドの服…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日