2020年03月

初めて。

初めて。サムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 先日、"てんしば"初上陸しました。 あいにく芝がメンテナンス中ということで入れませんでしたが、天気も良くリフレッシュ。 帰りにラーメン食べて帰ったとさ。

猫派です

猫派ですサムネイル
会社の近所でよく見かけるニャンコです(^^)猫好きの人にはわかってもらえると思うのですが不意に外で猫を見かけるだけでテンションが上がってしまいますよね(^.^)木の上から見下ろされてキュンキュンしてしまいました(≧∀≦)…

あまーい☆

あまーい☆サムネイル
こんにちわ~ガンです。先月、奈良県明日香村にイチゴ狩りに行ってきました~♪あすかルビーを30分間いっぱい食べました☆☆☆もう当分イチゴはいらない!って思いましたが・・・写真を見るとまた食べたいな~って思っちゃいました^_…

Twitter(ツイッター)で話題となりました。

Twitter(ツイッター)で話題となりました。サムネイル
Twitterである方が当店「質屋マルヨ」の姉妹店「ドゥペールノエル」の商品コメントが面白いとツイートされ、それが本日のツイッターで話題となりました。 ジュエリーの商品コメントは自称「宝石の伝道師」ことハリー中野が担当し…

ジャックダニエルズ

ジャックダニエルズサムネイル
テネシーウイスキーと言いながら、その実バーボン。いや、ちょっと、また違う?水やソーダで割ったら艶消しや。でもストレートでいくほど豪傑やないんでオンザロックに落ち着く。天才映画監督スタンリーキュブリックの傑作「シャイニンク…

スパイスカレー(自宅編)

スパイスカレー(自宅編)サムネイル
Mです。以前にも紹介していましたが、賢妻に連れられて色々なスパイスカレーの店に行っています(^.^)したがって自宅にも様々なスパイスやマトンが常備され、時々作ってもらいます(^。^)今回はチキンカレーとドライキーマ(^-…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日