2020年08月

夏色宝石ペリドットの指輪

夏色宝石ペリドットの指輪サムネイル
  さて、本日ご紹介いたしますお勧め商品はこちら、去りゆく夏、8月の誕生石ペリドットのお洒落な指輪。   ユーミンがまだ荒井由実を名乗ってたころ、てか、旧姓でご活躍のころの隠れた名作。ちょうど今ごろの…

大輪の花のようなパールペンダントトップ

大輪の花のようなパールペンダントトップサムネイル
さて、本日ご紹介いたします新入荷のお勧め商品はこちら、大輪の花のような南洋真珠のペンダントトップでございます。   こちらのパールペンダント、ご覧のようにダイアモンドが埋め込まれた枠で形作られた花びら、外側が無…

出たーっ!バンクリ・アルファンブラ!

出たーっ!バンクリ・アルファンブラ!サムネイル
さて、本日ご紹介いたします新入荷のお勧め商品はこちら、ついに出た!ヴァンクリーフ&アーペルズの人気商品アルハンブラシリーズのブレスレットとピアス。こりゃ早い者勝ちでっせ!   ヴァンクリーフさんのホームページに…

ご当地ハイボール

ご当地ハイボールサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 夏と冬の年2回はお墓参りで、滋賀県に帰ります。 その時必ず飲むのが、琵琶湖ハイボール。 だいたい、どのお店にもあるんやね。 コバルトブルーの液体は何か知らんけど笑

買ってみました☆

買ってみました☆サムネイル
こんにちわ~ガンです。最近話題のハッカ油!色々なドラッグストアに行ってもなかったのですが、やっと買えました☆☆☆洗濯機に1滴入れると、いいとか。公園に行く機会が多いので、虫除けにこれから使ってみたいと思います♪

人生のバイブル

人生のバイブルサムネイル
最近は本を読む事などめったになく、ましてや同じ本を幾度も読み返すなどということは子供のころから殆んどなかったのですが、この本だけは別。10年ほど前に購入し、何度も読み返し、またランダムに一節だけを読んだりしながら、やっと…

ぬか漬け

ぬか漬けサムネイル
Mです。最近は本当に外で飲む事も無く、もっぱら家飲みの毎日ですよね(≧∀≦)テレビを見てたら、ぬか漬けを番組でやってて、お酒のアテにこれはやってみないとアカンと言う事で、作ってみました(^。^)大根、胡瓜、人参、卵にアボ…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日