2021年07月

ギメルダイアリング神聖な輝きの秘密

ギメルダイアリング神聖な輝きの秘密サムネイル
  「玉磨かざれば光なし」などと申しまして、折角のもって生まれた天賦の才も、たゆまぬ努力によって研鑽し続けなければ、その真価は発揮されない。というほどの意味の格言でございます。 現在行われております東京オリンピ…

美しいものが地球を救う

美しいものが地球を救うサムネイル
  皮肉なことに日本国の崩壊は大震災でも富士山大爆発でもゴジラ上陸でも列島沈没でもなく、愛と平和の祭典オリンピックによってもたらされた。   2020年東京オリンピックが2021東京オリンピックと改名…

おとぎ話から抜け出た指輪

おとぎ話から抜け出た指輪サムネイル
  折角のオリンピック日本開催が、コロナのおかげで本来なら明るく楽しいお祭りムード一色となるところ、様々な問題を孕み開催自体に疑問符がつくような暗雲が、もわっと日本全体に覆いかぶさっているような空模様。 されど…

気持ち悪いけど

気持ち悪いけどサムネイル
こんにちわ~ガンです。バタバタしててブログを書くのをすっかり忘れてしまってました(;>_<;)凄く暑くなってきましたが、子供達はそんな事気にせず公園で虫探しを楽しんでいます。最近とっても珍しいのを発見しました☆☆☆だんご…

最近は

最近はサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 最近、外出といえば近鉄百貨店や難波パークス等のデパートに行くことがほとんどで 車で行くことが鉄板となっております。 こういう施設の駐車場はどこに止めたかだいたい忘れるんで、毎回この…

夏の装いはブレスレットが吉

夏の装いはブレスレットが吉サムネイル
  みなさまごきげんよう。鬱陶しい梅雨の季節も過ぎ去りいよいよ夏真っ盛り日本盛りは良いお酒といふ事で、いかがお過ごしでしょうか? 山へ海へと、コロナの予防接種を済ました年寄りどもが我先にと修学旅行自粛の青少年を…

ヨーグルトドリンク

ヨーグルトドリンクサムネイル
  スーパーで紫外線対策ができるヨーグルトドリンクをみつけました。 紫外線から肌を保護する機能と肌の乾燥を緩和する機能があるとか(^^) 夏の間はちょくちょく飲んでみようかと思もいます(^^) Aでした(^^)

ア・イ・シ・テ・ルのサインリング

ア・イ・シ・テ・ルのサインリングサムネイル
  みなさまごきげんよう。梅雨の合間、初夏の日差しが降り注ぐ穏やかな昼下がりのひと時いかがお過ごしでしょうか?   本日も皆様に掘出ヴィンテージジュエリーをおすすめいたします、ハリー中野の宝石ブログの…

ツバメの雛

ツバメの雛サムネイル
うちの近所のツバメの巣。 雛もすっかり大きくなって、もう巣立ちの準備。 また、元気で戻ってくるんやで。 ハリー中野でした

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日