2021年02月

東洋の神秘ヒスイの魅力

東洋の神秘ヒスイの魅力サムネイル
  今からおよそ三十年程昔、どういう運命のいたずらか、わたくし香港に二年程住んでおりまして、宝石関係の仕事という事も手伝って、数多の宝石を目にする機会がございました。 香港と言いますとアジアにおける宝石産業の中…

梅の花

梅の花サムネイル
寒い日でしたが梅の花を見てきました。まだ少し早かったようで満開ではなかったですが色んな色の梅の花が咲いてて癒されました(^^)春はもうすぐですね〜花粉はつらいですがやっぱり暖かい季節が待ち遠しいです(^.^)Aでした

特大ハートペンダントは可愛さ倍増!

特大ハートペンダントは可愛さ倍増!サムネイル
  愛のシンボルと言えば、ご存じハートマーク。ハートのモチーフは街中のあらゆる所で目に致しますが、特に女性に関わる衣装、グッズの中に多く見受かられられるのは、女性の方の多くがラブロマンスに対して強い憧れがあるか…

最近は

最近はサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 最近、CMでよく見かけるナッシュの冷凍おかずにドはまり中。 種類豊富で味バツグン。 調理もレンジでチンだけ。 一度、注文してみてもいいかもよ。

ティアラのようなダイアリング

ティアラのようなダイアリングサムネイル
  さて、本日のご紹介はこちら、お洒落なダイアモンドのリングでございます。 実際、宝飾品の中でもっとの需要の大きいのはやっぱり何といってもダイアモンドの指輪でしょう。 なんたってダイアモンドは宝石の王様。女性の…

お洒落なパールペンダント

お洒落なパールペンダントサムネイル
  さて、この度ご紹介のお品はこちらの南洋パールのペンダントでございます。 中古のパールペンダントと言いますと、たいていパールの天辺にちゃちなバチカンが安直に取りつけられたものがほとんどと言って良いのですが、そ…

双子!

双子!サムネイル
こんにちわ~がんです。先日!玉子をわってみたら双子ちゃんでした。なんかこの玉子大きいな~。もしかしたら・・・・・と思って直接フライパンにせずお皿に割り入れてみるとやっぱり(⌒‐⌒)よく考えてみると双子ちゃんなんて初めてか…

耳飾りは美貌アップの飛び道具!

耳飾りは美貌アップの飛び道具!サムネイル
  女性の皆様は美容、特にお顔の美容は一大関心事。男の小生などには全く得体の知れない液体やら個体、粉をば何種類も揃え、これをば顔面に幾重にも塗布いたし、オリジナルとは大きくかけ離れた美顔を手間暇かけて創造してい…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日