2017年07月

たくましく

たくましくサムネイル
  海岸に大きな石がゴロゴロ。 一面に広がる石の上を歩いていると、 ふと一輪の花が! 思わずカメラでパシャ☆ 「この花のように、強く生きたい!」 と思うガッキーでした♡

強運

強運サムネイル
今年前半に当たったもの・折り畳み自転車・ディズニー貸し切りペアチケット・自転車用のジャージさらに、初詣では大吉年始に社長からいただいた種銭(お守り)のお陰か、毎月近所の神社にお参りに行っているお陰か、最近ツキまくっていま…

斬新なこと。

斬新なこと。サムネイル
お久しぶりです。ブタゴリラです!!先日西梅田にある、とあるお肉屋さんに入ったところメニューにめっちゃ気になるカレーがありました。はい!こちらです!『フライドポテトカレー』最高の組み合わせやね!

ハリー中野の宝石コラム

ハリー中野の宝石コラムサムネイル
《シンボルの意味 Stars》   ジュエリーデザインには花や星などといった人気の定番モチーフがございます。 もちろんこれは見た目の可愛らしさや華やかさが何と言っても第一の存在理由なのでございますが、実はそれと…

七夕

七夕サムネイル
四天王寺で毎年恒例の七夕祭りに娘と行ってきました(^^)願い事を短冊に書いて 笹のトンネルの中に吊るすのですが 中には プッ っと笑える願い事も書いてあって 面白かったです。奥さんが痩せますように! とか モテ期が来ます…

病つづき

病つづきサムネイル
このところ病気続きでやんなっちゃうよ。病気でなにかと不自由を味わうと、健康の有り難みが良く分かります。もう骨身にしみてわかりましたんで、この辺で堪忍してちょうだい。皆さんもホント身体だけは気ぃつけて下さい。ハリー中野でし…

スパイスカレー

スパイスカレーサムネイル
Mです。ここ数年、休日のランチは賢妻に付き合って、色々なスパイスカレーのお店に行ってます(^。^)御朱印を頂くのと合わせて、大阪、京都、兵庫、奈良(^^)最近行ったお店の紹介です^_^左上から、ニジノホトケドリさん、ラヴ…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日