2018年04月

神戸どうぶつ王国

神戸どうぶつ王国サムネイル
  たくさんの動物とふれあう事ができました♡ いくつものショーがあって、とても楽しむことができました‼︎ 頭上には、綺麗な花がたくさん咲いていて、あまりの美しさに感動です♡♡♡ また行きたいなぁ〜 ガッキーでし…

ディズニー

ディズニーサムネイル
母とディズニーシーに行ってきました。少し早い母の日のプレゼントに、奮発してミラコスタを予約。窓からシーの中が見える部屋だったので、部屋からショーを見たり、お客さんのいなくなった園内を眺めたり、いつもと違う楽しみ方ができて…

初観戦2

初観戦2サムネイル
  お久しぶりです。 ブタゴリラです!! 約3週間ほど前の話ですが、初めて春の高校野球を見に甲子園に行きました! 天候も良く、めちゃめちゃ人も入ってました! がむしゃらに頑張る球児にそれを必死に応援する応援団。…

フライング ダイナソー

フライング ダイナソーサムネイル
先日 娘と二人でUSJに行ってきました(o^^o)絶叫マシンに乗るのは かなりの久しぶりでしたが 元々得意な方なので 思ったほどのダメージもなく 楽しめました(^ν^)フライングダイナソーと ハリウッドドリームザライド …

気分はNY!?

気分はNY!?サムネイル
こんにちわ~ガンです。久々にハンバーガーを食べました☆パンケーキとハンバーガーが人気のお店だったみたいですが、迷わずガッツリ!!ハンバーガーを注文!ボリュームもあり、とっても満足しました。店内はNYをイメージしているとか…

二色桜

二色桜サムネイル
よく行く風呂屋の入口になんと二色の違う色の花をつけた桜がありました。こりゃ凄いな~と驚いたのですが、よく考えると自分は桜の事など全く知らないわけで、こんなのどこにでも有る全く普通の桜の一種で、凄いのになると5色とか7色レ…

太陽の塔

太陽の塔サムネイル
Mです。先月久しぶりに、万博公園に行って来ました(^o^)今回の目的は、太陽の塔の内部の見学です(^ω^)年初めに内部の見学が出来るとニュースで見て、すぐに予約を入れていました^_^楽しみに待っていたので、ワクワクアゲア…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日