2019年04月

新商品入荷☆

新商品入荷☆サムネイル
  過ごしやすい季節になりましたね! お出かけしたくなります♡ 素敵なバッグやジュエリー、多数入荷しております! ぜひお気軽にお越しくださいませ♡ ガッキー☆

大阪観光

大阪観光サムネイル
  日系ブラジル人の友達が17年ぶりに日本に来るということで、共通の友達数人で大阪観光をしました。 大阪にずっと住んでいるとあまり観光することもないので、ある意味私も新鮮で面白かったです。 友達はドラッグストア…

ボ~ノ

ボ~ノサムネイル
  ブタゴリラです! 先日、地元のイタリア料理屋で飲んだビールです。 ライトな感じで非常に飲みやすかったです。 てか早くイタリアに行きたいな……. Vi prego di portarm…

親子旅

親子旅サムネイル
  3月の末に 鳥羽へ旅行に行って来ました。 娘と2人きりでの旅行は初めてでしたが なかなか 楽しかったです(^^) 鳥羽水族館や伊勢神宮、女性のお願い事を一つだけ叶えてくれるという 石神さんにもお参りできて …

春は桜

春は桜サムネイル
  どこかに行楽に行くということもなく、美味しいご馳走を食べるという機会もなく、楽しいイベントがあるわけでもない退屈な初老の男なもんですよって、取り敢えずは時節柄こんな写真でも載せましてお茶をにごす次第でござい…

開幕戦

開幕戦サムネイル
  Mです。 4月2日に牛さんの大阪開幕戦に行って来ました(^.^) 今年の牛さん、虎さんはどうなるんでしょうか(^。^) 個人的には、牛さんの西村監督とは何度か飲み屋さんでご一緒させてもらったので、良い成績が…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日