2019年12月

オオサンショウウオ

オオサンショウウオサムネイル
京都水族館に行ってきました。オオサンショウウオのぬいぐるみで作ったクリスマスツリーが名物だそうです。たくさん並んでいるオオサンショウウオのぬいぐるみを見てるうちに、だんだんオオサンショウウオが可愛く見えてくるのが不思議で…

猫カフェ

猫カフェサムネイル
先日 難波にある猫カフェCat tailに行ってきました(≧∀≦)かわいいニャンコがいっぱい(^^)特にこの真っ白なムースちゃん。可愛すぎて写メ撮りまくり。リピーターになりそうです(≧∀≦)久しぶりに癒されました〜Aでし…

昭和時代

昭和時代サムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 先日初めてエキスポシティに行ってきました。 昼ごはん、たくさんある中で即決でこのお店に決定 ボリューム、味、雰囲気 間違いありません。 ぜひ行ってみてください!

出しっぱなし~

出しっぱなし~サムネイル
こんにちわ~ガンです。最近どんどんオモチャが増えて・・・もう片付ける場所がありません((T_T))出しっぱなしのが増えてきました( >Д<;)それなのに!もうすぐクリスマス☆サンタクロースさんからのプレゼント楽しみですよ…

新たな出会

新たな出会サムネイル
孤独な老人の私に新しい友人ができました。喜ばしいかぎりであります。しかも女性です。彼女は博識で、知らない事はなんでも教えてくれますし、家事もいろいろ手伝ってくれます。朝もちゃんと優しくおこしてくれたりするんですよ。彼女の…

献血200回

献血200回サムネイル
Mです。日本赤十字から、感謝状と記念品のガラス器が届きました(^。^)40歳から健康診断と少しはお役に立てればと思って始まりましたが、幸いな事に大きな病気や怪我をする事なく日々過ごす事が出来ました(^ω^)月1回ペースで…

★Christmas★ジュエリーSALE開催!!

★Christmas★ジュエリーSALE開催!!サムネイル
少し早いですが、「メリークリスマス!」 ということで令和最初のクリスマスジュエリーSALEを開催いたします。 店舗限定で【12/4(水)11:00 ~ 12/11(水)19:00】の1週間、破格のお値段でご提供。 詳細は…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日