2020年10月

白雪姫をも目覚めさせる眩しい林檎

白雪姫をも目覚めさせる眩しい林檎サムネイル
  アップルと言えば、まず思い浮かぶのはiPhoneのアップルコンピューター。 しかし、我々ビートジェネレーションはアップルと言えば、ビートルズのレコードレーベル、アップルレコードが先ず念頭にうかびます。 日本…

パン好きのカフェオレ

パン好きのカフェオレサムネイル
前から気になっていたカフェオレ(^.^)パン屋さんで売っていてちょいお高めだけど買ってみました(^^)美味しい〜パンの味を邪魔しないのにコクもあって後味スッキリ(^o^)牛乳をそのまま飲むことはあんまりないですがこのシリ…

ハリポタファン必携 フクロウの指輪

ハリポタファン必携 フクロウの指輪サムネイル
  先日恥ずかしながら、娘に連れられて初めてUSJ、ユニバーサルスタジオジャパンオオサカへ行ってまいりました。いやー、びっくりでした。京都太秦映画村に毛が生えた程度のものと見くびっておりましたら、そのスケールの…

休日は…..

休日は…..サムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 休日の昼はだいたい外食。 近くのジョリパで注文。 名前忘れたけど、"肉となんかのペペロンチーノ" 学生時代にもよう作った組み合わせ。 おいしいに決まってるやん!…

驚愕のダイヤモンド配列に腰ぬかす指輪

驚愕のダイヤモンド配列に腰ぬかす指輪サムネイル
  さて、今般ご紹介の運びとなりましたるは、こちら。見るも艶やかなるピンクゴールドの枠に、マーキーズカットとプリンセスカットのダイアモンドを巧みに組み合わせ、見事な三つの輝く日輪を真横に並べたるが如き、大変美し…

ポンテヴェッキオのブラックダイヤリング

ポンテヴェッキオのブラックダイヤリングサムネイル
  ジュエリー業界でもアパレルの世界においても、国産ブランドの命名というのは想像するに、なかなか悩ましい問題なのでございましょう。 海外ブランドはカルティエにしろハリーウィンストンにしろ大体その創業者の名前がそ…

姫セン☆

姫セン☆サムネイル
こんにちわ~ガンです。先日、姫センに行ってきました。そう♪姫路セントラルパーク。メッチャ混んでました(~_~;)けどやっぱりドライブスルーサファリ良かったです。またもっと空いている時に行きたいな~。

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日