2022年02月

もののけ姫の置き土産

もののけ姫の置き土産サムネイル
    まあ、年老いた身ぃですよって、自分で動画撮影してそれを投稿するなんてムツカシ事は到底無理な話なんで、ユーチューバーになって巨万の富を得るなどと言う事は夢のまた夢。ほんでも、見る方は熱心な視聴者…

ちょいとお出かけ

ちょいとお出かけサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 先日、久しぶりに大泉緑地に行ってきました。 記憶では私が小さい頃に行ったと思います、、、 今はまだですが、写ってる木全てが桜だそうで春には綺麗な景色が 広がってるんでしょうね。 お…

白珊瑚はホワイトチョコのフレーバー

白珊瑚はホワイトチョコのフレーバーサムネイル
  有名な俳優さんがお亡くなりになりますと、多く寄せられますお悔やみや追悼の言葉の中によく見かけるのが、故人は撮影に入る前には台本が完ぺきに頭に入っていて、どんな長台詞もNGを出す事なく、パーフェクトこなされて…

初めて!

初めて!サムネイル
こんにちわ~ガンです。先日、初めて「馬油」を買ってみました。前からずっと気になってたのですが、馬の油って・・・・どうなんやろ?って思ってたのですが(・・;)使ってみると・・・・メッチャ良い!ベタベタせず、サラッとしていい…

私をクラブに連れてって!

私をクラブに連れてって!サムネイル
  あれ!シャチョ―、旦那、お久しぶりでござんすねー。近頃めっきりお見限りで。もう、こちとらすっかり見捨てられちまったかと思って、先だってもカカアと首くくる相談してたとこなんすよ。えっ、なぜって?野暮な事を言っ…

妄想かき立てられる魅惑の宝石

妄想かき立てられる魅惑の宝石サムネイル
    楽天さんで中古宝石を細々と販売させていただいているのですが、通常、売れた商品に関してどんなお方が購入したかなんて、いちいち詮索などいたしません。しかし、たまに高額品や変わったデザインの商品なん…

ギメルのダイアはドッペルゲンガーの巻

ギメルのダイアはドッペルゲンガーの巻サムネイル
  独り細道をとぼとぼと歩いていると、前から歩いてきた人と偶然目があった。すぐに知った人だと認識したのだが、誰だったか思い出せない。向こうもオレの事を知ってるようで、一瞬はっとしたのだが、あちらも同様、オレの事…

ヌートリア

ヌートリアサムネイル
  大阪城を散歩していたらヌートリアに遭遇しました。 黙々と草を食べ続けてるのをしばらく眺めてました(^^) カピバラににてて可愛いなぁと思ってましたがネットで調べてみると侵略的外来種ワースト100に選ばれてる…

冬はサムゲタン

冬はサムゲタンサムネイル
韓国のスープ料理サムゲタンのレトルトパックを頂き、初めてサムゲタンと言うものを頂きました。 味はほとんど無いのに、旨味が濃縮されて実に美味! 今度は自分で買って食べよーっと! ハリー中野でした

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日