2019年11月

初体験

初体験サムネイル
オーストリアから友人が遊びに来たので、一緒に京都へ行きました。息子さん(10歳)には少し退屈かなと心配していたのですが、金ピカの建物に彼が一番興奮。お土産屋さんで金閣寺の置物まで買って満足そうでした。ちなみに、大阪に住ん…

これぞバブル

これぞバブルサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 先日のお休みに白浜の川久に行ってきました。 ホテルの雰囲気がただ一言 ”すごい…….” 使用されてる柱一本〇億円。 バブル時代を経験…

ハウステンボス

ハウステンボスサムネイル
先月 娘と二人でハウステンボスに行ってきました(^^)秋薔薇が見れるはずだったんですが今年は少しタイミングがずれてしまって お花が思ってたほど咲いてなかったのが残念でした。でも イルミネーションが素晴らしくて感動!食事も…

楽しかったよ~

楽しかったよ~サムネイル
こんにちわ♪ガンです。先日神戸どうぶつ王国に行ってきました。初めて行ったのですが・・・動物がとても近くすごく楽しめました。また行きたいな~☆

高野山

高野山サムネイル
Mです。初めて高野山に行って来ました(^.^)車で行きましたが、早朝もあってか意外と早く着きました^_^くねくね道もあり、楽しいドライブ(^。^)レンタサイクルを借りて御朱印巡りしましたが、快晴に恵まれ気分爽快(╹◡╹)…

さぶーっ

さぶーっサムネイル
朝晩すっかり寒くなりましたが皆さんお変わりございませんか?朝、布団から出るのが億劫になってきましたね。ポンタでした。

台湾

台湾サムネイル
台湾に行ってきました天気はあまり良くなかったのですが、海岸を歩いたり街に行って食べ歩きしたり部屋で波の音を聞きながら昼寝したりとても癒されましたーSUN

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日