2017年12月

真っ赤

真っ赤サムネイル
お久しぶりです。ブタゴリラです!!人生ではじめて『すっぽん』食べました。すっぽんの血をワインで割ったドリンクらしい。味はワインやな!すっぽんの血てどんな味がするんやろか?誰か教えてー笑

クリスマス

クリスマスサムネイル
  皆さん 楽しいクリスマスを過ごされましたか? マルヨでは 毎年 社長がこの時期にクリスマスケーキを 用意してくれます(^-^) 今年も 家族でホームパーティができて 幸せな時間を過ごす事ができました(o^^…

ポンちゃん日記①

ポンちゃん日記①サムネイル
さっぶいなー、散歩なんか行かへんで、こんな寒いさなかに、アホちゃう?オッサン独りで行てきいや、そない行きたいんやったら。ぬっくいストーブの前でふかふかの毛布に寝てるほど気持ちええ事あるかいな。何やて?お前それでも犬か、猫…

美味しかった~

美味しかった~サムネイル
こんにちわ♪がんです。何だか無性にガッツリ食べたくなって、石焼炒飯ってのを食べてみました!石焼炒飯と唐揚げのセットです。なかなかボリュームがあり、満腹になりました☆

作(ZAKU)

作(ZAKU)サムネイル
Mです。お久しぶりです(^。^)何ヶ月に一回、自宅で酒飲み友達と宅飲み会をしています(╹◡╹)今回は、伊勢志摩サミットの乾杯酒でまたまた有名になってしまった、清水清三郎商店さんの「作」を楽しむ会にしました(^_^)賢妻の…

オススメ!

オススメ!サムネイル
冬になると普段より加速するのが乾燥!そして加齢とともにカサカサな手足は見事なほどだ。そこで友人のオススメがこのヴァセリン!高いハンドクリームや保湿クリームなんて必要ない。ジジババにはこれが最高!で早速買いに薬局へ、びっく…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日