2019年10月

やなこった

やなこったサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 住んでるマンションの大規模修繕工事がはじまりました。 窓を開けることもできず、洗濯も干すこともできず、 朝起きてみたらベランダの床が全部はがされておりました。 はよ来年にならんかな…

イチヂクちゃん

イチヂクちゃんサムネイル
家の近所にイチヂクの木があるのですが かわいい実がたくさんなっていて毎日観察しています(^^)小指の先くらいの大きさだったのに今ではピンポン球くらいになりました。自分が育てているわけではないんですが 成長が楽しみです(o…

乗りたくなっちゃった~

乗りたくなっちゃった~サムネイル
こんにちわ~ガンです。先日、新幹線を見に行ってきました(⌒0⌒)/~~地下鉄にもあまり乗った事の無い子供は、窓からの景色が真っ暗でちょっとドキドキ(◎-◎;)慣れた頃に新大阪駅に到着!さっそく、入場券を購入して、ホームへ…

濃厚

濃厚サムネイル
万事何事においても淡白なたちの私でございますが、ことチーズケーキとなると俄然熟女の○○のような濃厚な味わいを求めてしまうのでございます。さてこちらは期間限定でお店が入れ替わる近鉄阿部野橋駅名物、お勧めスイーツショップコー…

博多はしご酒

博多はしご酒サムネイル
Mです。7月に引き続き、格安ツアーを見つけてしまったので(^.^)またまた博多に行って来ました(^。^)今回はレンタカーを借りて、佐賀市へも遠征して御朱印と酒蔵「天山酒造さん」にも行って来ました( ^ω^ )そしてお楽し…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日