2018年11月

あぶり餅

あぶり餅サムネイル
  少し前になりますが、ふらっと京都に行ってきました。 写真は、当社M氏おすすめの今宮神社の参道でいただいたあぶり餅です。 時代劇に出てきそうなレトロなお茶屋さんに座って食べるお餅は、素朴な味でとても美味しかったです。 …

やっぱこれやね。

やっぱこれやね。サムネイル
お久しぶりです!!ブタゴリラです!先日久しぶりに京都に行ってきました。学生時代を過ごした場所ですが、周りの景色が昔とは違ってましたし、修学旅行生から外国の観光客等でめちゃめちゃ混んでました。ちょいとお腹もすいたし、疲れて…

モーニング

モーニングサムネイル
休日の朝 近所のカフェに行ってきました。時間に追われる事なく ゆったりと外の景色を眺めながらのコーヒーは特別に美味しく感じました(^-^)あんバターパンもめっちゃ美味しかったです(^o^)Aでした(^-^)

10月のスパイスカレー 達

10月のスパイスカレー 達サムネイル
Mです。毎月3、4軒賢妻に連れられてスパイスカレー を食べてます(╹◡╹)10月は左上から時計回りで、四天王寺の虹の仏さん、箕面の北摂スパイス研究所さん、家飲み会で飲み友が作って来てくれた、あだっちゃんのココナッツチキン…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日