2019年07月

ペンギン

ペンギンサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 先日とある場所で、めっちゃ怒ってるペンギンに出くわしました。 なんかのキャラなんかな!? そんなおこらんでもええやん。

美し過ぎるパルフェ

美し過ぎるパルフェサムネイル
  Aです(^.^) 先日 友達と京都に行ってきました。 お目当ては 6月4日にオープンした ドルミール八坂の塔のパルフェです(^o^) 見た目は美しく 味は本当に洗練されていて感動‼︎ 定番の焦がしキャラメル…

ピンバッジ

ピンバッジサムネイル
  世界中にコレクターが沢山いると言われるハードロックカフェのピンバッジ。 娘が学生時代にずっとHRCでバイトしてて、スタッフの一員としてジャラジャラ着けまくってたのが就職を期にお役御免。おとっあんにくれてやる…

京とれいん雅洛

京とれいん雅洛サムネイル
  Mです。 先日、京都御朱印散歩の帰りにたまたま乗れました(^.^) 運行し始めた頃は、ダイヤもシークレットでしたが、今はダイヤも発表されていますので、興味がある方は是非どうぞ(^。^) 車両ごとに違う仕様に…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日