2020年06月

桃サムネイル
ベランダのプランターに桃の種を植えたら芽が出てきて実がなりました(^.^)日々カラスに警戒しながら無事に収穫(o^^o)小ぶりですがちゃんと色付いてかわいい〜また何か植えたいと思います(^o^) Aでした(^^)

お出かけ

お出かけサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 先日久々に南の方に行ってきました。 街並み海外やん。 日本人ばっかりやったけど。笑

プリンプリンプリーン

プリンプリンプリーンサムネイル
こんにちわ♪ガンです。最近スーパーに行ってもなかなか製菓コーナーが全体的に品薄なんです。ほんとに。なのにこんな時にかぎって何か作ってみたいな~と思ってしまって(・・;)今まで作ってみたこともないのに、プリンを作ってみたい…

冷蔵庫

冷蔵庫サムネイル
Mです。3月中旬から外で飲む事を自粛して、もっぱら家飲みの日々ですが、日本酒を入れていたワインセラーが壊れてしまいました(≧∀≦)一升瓶を入れる事も出来るし、電気代も随分安くなるので冷蔵庫を買う事にしました(^。^)も…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日