2019年08月

パン教室最終回

パン教室最終回サムネイル
昨日は料理教室でパン作りをしてきました。プレーンあんぱん、マロンあんぱん、チーズあんぱんの三種類です。今回がレッスンの最終回で、合計6回受けたのですが、一人で作れる気は全くしません。SUN

久しぶりの(^o^)

久しぶりの(^o^)サムネイル
先日 久しぶりに焼肉ランチに行ってきました。お昼から生ビールとジュージュー焼肉!最高でしたぁ( ´ ▽ ` )たまには 美味しいもの食べてリフレッシュしないとね(^.^)Aでした(^^)

涼しい

涼しいサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 先日、田舎に帰った際に立ち寄った金剛輪寺での一枚。 ここだけ別世界のように綺麗で涼しかったな。てっぺんまで行ったときは汗すごかったけどな(笑)

安物買いの

安物買いのサムネイル
ビビらしたろか、この時計なんぼや思う?なんと98円や!ほんまやで、凄ない?電池式やけど中に入ってる電池より安いから驚きやん。どうせまた行きつけの中古屋で買おーてんやろて?残念ながらサラですわ、マブですわ、ウブですわ。どこ…

宗像大社

宗像大社サムネイル
Mです。福岡県の宗像大社に行って来ました(^。^)大島にフェリーで渡って、50キロ先の沖ノ島を遥拝所から遥拝(^.^)今では世界自然遺産に登録されてて、沖ノ島には誰でも立ち入る事が出来ない様で、神職の方が10日ごとに交替…

電動じゃないとッ!

電動じゃないとッ!サムネイル
こんにちわ~ガンです。生活の必需品!!自転車。おちびちゃんを前に乗せ、後ろにも乗せて毎日走ってます。先日気づいたら前のタイヤがパンクしていて、アワアワしちゃいました。久々に電動じゃない自転車に乗ってビックリ!進まない(T…

続・ケーキ作り

続・ケーキ作りサムネイル
先日もケーキ作りをしてきました。ずっとさぼっていたせいで、今月末に有効期限が切れるのに、たくさんレッスンが残っています。夏休みの宿題は7月中に8割方終わらせた後油断して、夏休み終わり間際に慌てるタイプです。子供の頃から直…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日