2017年10月

姿勢が良くなる!

姿勢が良くなる!サムネイル
娘がかなりの猫背で 16歳にして 肩こり 腰痛で困っていました。脚も浮腫むし 何か良い改善方法はないかと思っていたところ たまたま みつけたのが この商品です(^。^)とりあえず 1つだけ買ってみました。娘が使ってみたと…

拉麺

拉麺サムネイル
こんにちわ♪ガンです。少し前、ラーメンフェスに行ってきました。そこで、お持ち帰りの冷凍ラーメンなる物が売っていたので、オススメされたのを買ってみました。山形県の新旬屋 麺金の鶏中華!!なんか写真も名前からも美味しそうだっ…

ハリー中野の宝石コラム

ハリー中野の宝石コラムサムネイル
《シンボルの意味 Moon》   ジュエリーデザインには、花や星などといった人気の定番モチーフがございます。もちろんこれは見た目の可愛らしさや華やかさが何と言っても第一の存在理由なのでございますが、実はそれとは…

生家

生家サムネイル
ここは滋賀県の東近江市にあるわが生家!江戸時代に建ったもので、もうかれこれ築200年近くになる。私が生まれてからも60年余り。祖母が亡くなり空き家になって30年。その間、いろいろと修理などして維持して来たが、いよいよ雨漏…

鑑定士 中島の出しゃばり鑑定談

鑑定士 中島の出しゃばり鑑定談サムネイル
  質業を日々営んでおりますと当然のことながら、いろんなお方がいろんな品物をお持ち込みになられます。   そういった品物の中には、たまに目を見張る様な素晴らしい逸品や、いったい何だいこりゃ?なんて肝を…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日