スタッフブログ

もう少しでまた大台突破です

もう少しでまた大台突破ですサムネイル
  大阪市東住吉区針中野で金の高価買い取りを強化しております質屋マルヨです。 ここ最近、金の価格が急上昇しており、当店の買取価格で1万1000円の大台までもう少しのところまで来ました。 質屋マルヨでは純金のイン…

金の買取りなら大阪の質屋マルヨで

金の買取りなら大阪の質屋マルヨでサムネイル
  大阪市東住吉区針中野で金の高価買い取りを強化しております質屋マルヨです。 一時期1万円を割り込んでいた金買取価格が本日また最高値を更新しました。 質屋マルヨでは純金のインゴットやコインペンダント、18金の喜…

金の買取価格が質屋マルヨ史上初の1万円を超えました!!

金の買取価格が質屋マルヨ史上初の1万円を超えました!!サムネイル
大阪市東住吉区針中野で金の高価買い取りをしております質屋マルヨです。 本日の買取価格が過去最高値を更新し、質屋マルヨで初めて1万円(純金)を超えました。 為替の状況やウクライナ情勢はもとより、昨今の中東情勢によるもので急…

金の買取価格が1万円に迫っています。

金の買取価格が1万円に迫っています。サムネイル
大阪市東住吉区針中野で金の高価買い取りをしております質屋マルヨです。 本日の買取価格が過去最高値を更新しました。 質屋マルヨでは純金のインゴットやコインペンダント、喜平のネックレスはもちろん、ダイヤモンドが外れた指輪や壊…

金の買取価格が最高値を更新しました。

金の買取価格が最高値を更新しました。サムネイル
大阪市東住吉区針中野で金の高価買い取りをしております質屋マルヨです。 本日の買取価格が9,700円を超え、過去最高値を更新しました。 質屋マルヨでは純金のインゴットやコインペンダント、喜平のネックレスはもちろん、ダイヤモ…

金の買取価格が9,500円を超えました。

金の買取価格が9,500円を超えました。サムネイル
  大阪市東住吉区針中野で金の高価買い取りをしております質屋マルヨです。 金の価格が急上昇しており、本日の買取価格が9,500円を超え、過去最高値を更新しました。 4月に大台の9,000円/gを超えてから4ヶ月…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日