2020年01月

コンサート

コンサートサムネイル
スピッツのコンサートに娘と二人で行ってきました〜(^.^)新しいアルバムの曲も良かったですが懐かしい曲はさらに感動してしまいました(^。^)メロディはもちろん詩がいいんですよね〜若い頃に聴いてた曲を娘と一緒に聴けて楽しか…

地元飯

地元飯サムネイル
明けましておめでとうございます!! ブタゴリラです!! 先日の休みに近くのとんかつ屋さんに行ってきました。 最近テレビで紹介されたらしく、それを聞いて早速GO 正直、めちゃめちゃうまかった。 場所は写真を見たらわかるよ~…

可愛かった~

可愛かった~サムネイル
こんにちわ~ガンです。先日!神戸王子動物園に行ってきました~。少し雲っていたからか、人も少なくパンダがじっくり見れました◎(^o^)じっとしてても可愛いし、動いても可愛いし☆ほんと癒されました♪

お正月

お正月サムネイル
あけおめことよろ!門松は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし。ハリー

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますサムネイル
Mです。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。お正月休みは東京遠征に行って来ました(^。^)夜は関西ではあまり飲めない日本酒を探して、ウロウロお散歩(^.^)昼は御朱印散歩(^^)一日はレンタカー…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日