2017年11月

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね♪

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね♪サムネイル
お久しぶりです。ホンダです。もうすぐ11月も終わり。街がツリーやネオンで賑わって来ましたね。写真は上野駅のクリスマスツリーです。こんな所までパンダ!可愛かったですヽ(*´∀`)ノ寒いのが嫌なので、冬の数少ない好きなところ…

金沢最高!

金沢最高!サムネイル
  姉と2人で金沢へ行ってきました! 兼六園のライトアップをはじめ あちこち観光し、海の幸を堪能‼︎ とっても幸せな2日間でした♡ いつか船で世界一周がしたい! ガッキーでした♡

スマホを捨てよ町へ出よう

スマホを捨てよ町へ出ようサムネイル
寺山修司風に。   ついついスマホに見入ってしまって、いつの間にか何時間も経っていた! というようなことはないですか? 私はしょっちゅうです(歩きスマホはしませんが)   だいたい、記憶にも残らないよ…

おなじみの

おなじみのサムネイル
お久しぶりです。ブタゴリラです!!先日休みを頂き、九州にゴルフ旅行を学生時代の友達達と行きました。天候は最悪台風来てるし、風強い、雨降る、服びちょびちょ、ついてなさすぎる旅行。でも1番の醍醐味は、昼飯カツカレーですな。ど…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日