2018年05月

花火大会

花火大会サムネイル
  先日東大阪の打ち上げ花火を見に行ってきました! 打ち上げ花火を間近で見るのって何年ぶりだろ〜 とても迫力があって感動しました‼︎ ガッキー☆

猫の細道

猫の細道サムネイル
少し前になりますが、GWに尾道に行ってきました。千光寺、坂道、ラーメン…有名なものがたくさんありますが、猫好きの間では、猫がたくさんいる街としても有名です。千光寺へと続く参道の一部には、「猫の細道」と名付けられた道がある…

なんか有名らしい

なんか有名らしいサムネイル
お久しぶりです。ブタゴリラです!!先日久しぶりに高校時代の友達とゴルフに行って来ました!!その友達と行くときはなぜか100%兵庫県方面へ、、、場所は大体、吉川・三木・小野らへん。終わって帰るときは必ず現地のカフェに寄って…

焼肉ランチ

焼肉ランチサムネイル
久しぶりに友人達と焼肉ランチに行ってきました(^^)一度は行ってみたいと思ってた 叙々苑(*^ω^*)やっぱり脂がのっててジューシーでめっちゃ 美味しかったです。昼間からビールをいただいて リッチな気分!たまには こんな…

肉フェス!

肉フェス!サムネイル
こんにちわ~ガンです。先日、長居公園で行われていた「肉フェス」に行ってきました~。その名の通り!会場には「肉!肉!肉!!!」何を食べようか悩みましたが・・・凄く並ぶのもチョッと~って思い程々な所にしてみました(^o^;)…

お詫びと訂正

お詫びと訂正サムネイル
前回ご報告させていただきましたマルチカラー桜などと勝手に名付けましたこちらの花が、その後、某アミューズメントパーク園芸部門所属の娘の指摘により、なんと桜では無く、桃の花であることが判明いたしました。訂正の上、誤った情報提…

源光庵

源光庵サムネイル
Mです。先日初夏を思わせる快晴に誘われて、京都鷹ヶ峰にある曹洞宗のお寺、源光庵に行って来ました(^。^)丸い「悟りの窓」と四角い「迷いの窓」からの、青もみじ素晴らしかったですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)畳も新緑に染まって、な…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日