2017年04月

質屋マルヨはエメラルドを高価買取します!

質屋マルヨはエメラルドを高価買取します!サムネイル
ついに始まりました!『今はこれが高価買取中のコーナー』! 構想すること約3分、おそらく不定期でやってくるこのコーナー。はたまた今回で終わるかはあなた次第! 担当は、一般事務職のマルヨ太郎です。 この業界ではズブの素人なの…

有馬温泉

有馬温泉サムネイル
先日、母の喜寿のお祝いに家族で有馬温泉に行って来ました(^^)とても元気で丈夫な母でしたが 昨年は膝の手術をしたり 少しづつ 腰が曲がってきて おばあちゃんになったな〜と感じます。今回の旅行は近場でのんびり ゆったりで …

虫缶

虫缶サムネイル
  ゲテモノ好きの姉の為に妹が高校の卒業旅行で行った韓国でのお土産に買ってきた、虫の缶詰です。 さすがのヘビ使いの姉もこれには食指が動かない模様で私に回ってきました。 果たしてどんな味でしょう? 虫本来の旨味を…

造幣局桜の通り抜け

造幣局桜の通り抜けサムネイル
Mです。今年も造幣局の桜の通り抜けに行って来ました(^o^)2日目だったので、半分ぐらいの桜はまだ蕾でしたが、満開の桜もあってとても綺麗でしたよ^_^それから、大川沿いのソメイヨシノを楽しみながら天満までお散歩(^。^)…

七分咲き!

七分咲き!サムネイル
平年より開花が遅かった桜も、ここへ来て急に暖かくなりほぼ満開!昼に夜に楽しみが出来た!わが社のジューンベリーも1ヶ月前には硬い蕾で先月には咲くのかと思われたが、やっと白い花が九分咲きで我々初め通行人の目を楽しませてくれる…

ポット婦人

ポット婦人サムネイル
  ディズニー映画【美女と野獣】が4月21日公開です。 今からワクワクしているガッキーです。 劇団四季のミュージカル美女と野獣は、過去4回観に行きました。 ティーポットやロウソク達が人の姿になり、もちろん歌や踊…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日