2018年08月

キャンプ

キャンプサムネイル
  奈良県の十津川村へ行ってきました。 家を出発して一時間半経った頃、テントの骨組みを忘れた事に気が付き、引き返す事に・・・ かなりの時間ロスでしたが無事テントも組み立て、バーベキューを終え夜になり、今度はテン…

夏の雲

夏の雲サムネイル
お久しぶりです。ブタゴリラです!!先日京都方面へゴルフに行った帰りの高速で向こうの方にモゴモゴしたでっかい雲があったからパシャりしました。なんかこういう雲みると、夏って感じがするのは私だけですかね??8月も残すところ2週…

イタリアンランチ

イタリアンランチサムネイル
皆さん 夏休みの休暇は楽しまれましたか?海や山や温泉など パーっと旅行に行きたい気持ちでいっぱいでしたが 娘が大学受験を控えてまして 自分だけ旅行に行く訳にもいかず 今年のバカンスはオアズケになりました(._.)それなら…

新居

新居サムネイル
成長著しい我が家のペット、蛇のプリンちゃんに娘が新居を買ってきました。以前は狭い金魚鉢みたいなガラスケースの中に閉じ込めていたので、フラストレーションが溜まるのかよく暴れて、その都度飼い主の娘以外の家族を脅かしていたので…

祇園祭

祇園祭サムネイル
Mです。猛暑真っ盛りの京都の祇園祭に行って来ました(≧∀≦)前祭、後祭の33山鉾の御朱印をいただく為に団扇と水をお供に、人混みをかき分けながら市内をブラブラ(^^)途中しっかりスパイスチャージの為「スパイスチャンバー」で…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日