2018年01月

嬉しかった事

嬉しかった事サムネイル
最近 ちょっと 嬉しかった事がありました(^.^)体調が悪くて 一週間以上 瞼がずっと ピクピク 痙攣してました(*_*)疲れ目か肩こり だったと思うんですが 娘が いつの間にか スッといなくなって ドラッグストアに ホ…

あま~い

あま~いサムネイル
こんにちわ♪ガンです。先日我が家に白い苺がやってきました☆その名も「淡雪いちご」ほんと白くてビックリ!!!そして、その甘さにビックリ(゜ロ゜)また食べたいな~☆苺が美味しい季節♪あま~い(^◇^)を連呼したいです☆

ポンちゃん日記②

ポンちゃん日記②サムネイル
俺って愛嬌あるよな見た目と裏腹、案外と人見知り、犬見知り。他と安直に交わる事を潔しとしない偏屈者なわけ。つまるところ所謂孤高な犬なわけね、自分でいうのもなんなんだけど。故に友と呼べる親しい犬とてないわけだが、別段それを不…

初詣

初詣サムネイル
Mです。明けましておめでとうございます。今年も、マルヨならびにドゥペールノエルを宜しくお願い申し上げます。お正月休みに、行きたかった熊野三山巡りをして来ました(^_-)実はまだ行った事が無かったんです(^o^)熊野本宮大…

謹賀新年

謹賀新年サムネイル
明けましておめでとうございます!皆さんは新年をどのようにお迎えでしょうか? 私はテレビを観たりのグダグダした新年を迎えています。2日に京都へ初詣、帰りにごった返した百貨店のセールを覗くのがここ最近の迎春です。今年も梅田の…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日