2020年12月

ギメル スペサルティンガーネットの逸品

ギメル スペサルティンガーネットの逸品サムネイル
  偏見、バイアスというものは誰しもが持つ思考の偏りで、その大もとは、人生の初期段階における教育を含め、あらゆる種類の偏った情報のインプットがもたらす結果形成されるわけであります。例えば人種差別などの元となる他…

何が実るんやろ

何が実るんやろサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 先日、田舎へ帰省した際に裏の庭にとある木を植えました。 実家にあったもので、埋めてきてほしいとの事。 とりあえず、きれいに埋めました。 来年には梅ができてたらいいな。

冬こそ着けたいクールな宝石アクアマリン

冬こそ着けたいクールな宝石アクアマリンサムネイル
  アクアマリンと言えばその色合いから夏の宝石の様に思われている節がございますが、わたくし、これを敢えて今の時期、この冬の季節にお勧めしたい。 ご記憶の方も多いかと存じますが、数年前、ディズニーのアニメ映画「ア…

道の真ん中に!

道の真ん中に!サムネイル
こんにちわ~ガンです。先日子供を自転車に乗せて走っていると、「あー!!あおむしや!!止まって!」と言うので、まぁ止まって自転車を降りてみると・・・・・・いてました(゜ロ゜;道の真ん中ににょろにょろと。結構大きいッ( ̄□ ̄…

ツイッターフォロー御礼

ツイッターフォロー御礼サムネイル
 ツイッターをフォロー頂いております皆様。拙い年寄りの退屈なつぶやきにお付き合いいただき誠にありがとうございます。 歳をとるにつれ、友達とも疎遠となり、人と交わる機会が減少するばかりの昨今、ありがたい事と日々感謝いたして…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日