2018年02月

感動!

感動!サムネイル
  コートに立つと清々しい気分になるガッキーです☆ オリンピックでの選手の活躍、素晴らしいですね。沢山の感動と元気をもらっています。 フィギュアスケートの衣装を作るデザイナーは、振り付けと曲を聴いてからイメージ…

ひめせん

ひめせんサムネイル
毎日寒いですね。 前日、雪のなか姫路セントラルパークに行ってきました。 略して姫センだそうです。 寒そうに身を寄せ合う動物が多いなか、カピバラは温泉でだらけていました(笑) いいなぁ。 マイカーのまま入れるサファリがあっ…

トリーバーチのトートバッグ☆

トリーバーチのトートバッグ☆サムネイル
お久しぶりです!   最近になって有名youtuberの動画を見始めた質屋マル子です。   寒さがえげつない今日この頃ですが、インフルエンザや風邪などをこじらせてはないでしょうか!?   巷…

大好物

大好物サムネイル
お久しぶりです。ブタゴリラです!!先日とある鍋屋さんに行ったのですが、そこにあったのはなんと大好物のうなぎウナギ鰻『鰻の棒鮨』が!!まるごと一匹も!?一人で全部いただきました笑

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日