2018年06月

楽しみ

楽しみサムネイル
美味しいスイーツのお店をみつけると、とてもハッピーな気分になります♡♡♡ 季節のフルーツを使った[期間限定]などを見ると、食べずにはいられません‼︎ 体重計とにらめっこしながらの日々が続きます。 食べるの大好きガッキーで…

大阪城トライアスロン

大阪城トライアスロンサムネイル
  先日、大阪城公園で行われたトライアスロンの大会を観戦してきました。 お堀を泳ぎ、公園の外周を自転車で走り、公園内を自分の足で走ってゴールするという大会で、年齢・性別・国籍、ほんとうに様々な人が参加されていま…

どっちなんやろか?

どっちなんやろか?サムネイル
お久しぶりです。ブタゴリラです!!先日初めて静岡県の方に行きました。静岡は東日本なんでしょうか?それとも西日本なんでしょうか?大阪では「たぬきそば」言われる「そば」も向こうでは「きつねそば」なら東日本なんやろな!どっちに…

サヴァ缶

サヴァ缶サムネイル
オシャレな 鯖の缶詰を買ってみました(^^)もともと 缶詰はあんまりなイメージでしたが 最近の缶詰は かなり美味しくなってるようです。パプリカチリソース味なんですが とろけるチーズをのてオーブンで焼いて黒胡椒とパセリをか…

癒しのペット

癒しのペットサムネイル
蛇というと、世間ではどうもあまり人気のない生き物のようですが、実際いざ飼ってみるとこれがなかなか可愛らしいものなんでございます。ワンちゃん同様しつけさえちゃんとすれば、待て、お手、オカワリはもちろんのこと、死んだふりまで…

長野県御朱印旅

長野県御朱印旅サムネイル
Mです。長野県の上田市、松本市、諏訪市に行って来ました(^。^)諏訪大社や真田神社を巡らせて頂きました(╹◡╹)たまたま4月に新阪急ホテルであった、長野酒メッセで岡崎酒造の社長さんと話してたら、その日にイベントしてますよ…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日