2020年05月

虫の宝石

虫の宝石サムネイル
  夏も近づく八十八夜、コロナもようやく収まってまいりまして、このまま無事に素敵な夏が今年も迎えられますよう念じずにはおれません。 さて、夏と言えば虫のシーズン。蝉やクワガタ、カブトムシから蠅、蚊、ゴキブリに至…

掘出しメガテニスブレスレット

掘出しメガテニスブレスレットサムネイル
ダイアモンドが手首一周まわる形のブレスレットを一般にテニスブレスレットと呼ばれるんですが、普通よく見かけるサイズはダイアモンドが全体で1~2キャラットくらいで3キャラットもあるとなかなかの物と見られます。 ところがこちら…

おうち時間

おうち時間サムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! ゴールデンウィーク中、外出予定もなかったので とりあえずホットケーキ焼きまくって、食べまくりました。 やっぱメイプルシロップとの相性バツグンやな。

大阪市で金の高価買取をしています質屋マルヨです!最高値をさらに更新しました!

大阪市で金の高価買取をしています質屋マルヨです!最高値をさらに更新しました!サムネイル
    大阪市東住吉区針中野で金の高価買い取りをしております「質屋マルヨ」です。 本日ゴールドの買取価格の最高値をさらに更新しました。 外出自粛の今こそ、あなたの家に眠っているお宝を探し出すチャンス!…

宝石の癒しのメカニズム

宝石の癒しのメカニズムサムネイル
    例えば任意の宝石名をパソコンでググるとパワーストーン辞典とかいろんなサイトでその宝石が持つ霊験あらたかなるパワー、 人の運命を操ったり、精神を浄化してくれたり、素敵な異性に導いてくれたりする不思議な力に…

大阪エール飯

大阪エール飯サムネイル
Mです。初夏を思わせる暖かい5月になりましたが、今月もステイホームの日々になりますね(≧∀≦)日頃お世話になっている飲食店さんや酒屋さんも、色々な事を考え実行して頑張っておられます(^。^)お店で飲めませんが、持ち帰りア…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日