2019年03月

楽しみ♡

楽しみ♡サムネイル
  ダイエットしながらも食べてしまうガッキーです☆ いよいよお花見の季節ですね! 外でお弁当食べたり、バーベキューしたり♡ 楽しいイベントにワクワクしてきます♡ あっ、食べ過ぎには注意‼︎ですね(๑>◡&…

平和なバトル

平和なバトルサムネイル
Hey u all. SUN a.k.a. Nekozuki is in da house!先日の仕事帰り、道の向こうでやんちゃな見た目の若者二人が何か言い争ってるようなのが見えました。ちょっと怖いなと思いましたが、そこ…

久しぶりに

久しぶりにサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!   先日一週間ほどお休みをいただいて、タイのウタラディットという所に 友人の結婚式で行きました。 日本人はもちろん僕一人なんですが、そこで現地の人が使用してたのがこちら!!…

春物続々と入荷です

春物続々と入荷ですサムネイル
  こんにちは Aです 日に日に春らしくなってきましたね(^。^) 昨日 ショーウィンドウを春らしく飾ってみました! 新生活のスタートにバッグや小物が欲しくなる時期ですね(^^) 軽くてたくさん入るバッグやキュ…

ヤモリ倶楽部

ヤモリ倶楽部サムネイル
  ウチの爬虫類好き長女の二番目のペット、ヤモリちゃんです。 なかなか愛らしいでしょ? 嫁はんはペット皆引き連れて早く嫁入りしてくれる事を切望してますが、 そんな嫁を受け入れる男おるんかいな? ハリー中野でした…

大阪メトロ

大阪メトロサムネイル
  Mです。 先日、大阪メトロさんのイベント「大阪・町・再発見ぶらりウォーク」に参加して来ました(^^) 江坂町から井高野駅までの、約13キロの行程でした(^。^) 今回の1番の目的地は鉄道車庫です(^&ome…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日