2018年03月

パンフェア

パンフェアサムネイル
  [パンフェア] 阪急百貨店大阪うめだ本店のパンフェアに行ってきました! 私のお目当は以前テレビで紹介されていた、東大阪にお店がある【トレント】さんのシャキシャキサラダパンです♡ 値段も味もダブルでおいしい‼…

お花見ライド

お花見ライドサムネイル
お休みの日に、友人と自転車で出掛けてきました。今年は桜の開花が少し早かったようで、ほぼ満開の桜のなか、自転車を走らせるととても気持ち良かったです。少し郊外まで足を伸ばすと、「大阪にもこんな長閑な風景が残っていたのか」とび…

初観戦

初観戦サムネイル
お久しぶりです。ブタゴリラです!!先日初めてゴルフプロの試合を見に行きました。前日は嵐のような天気だったみたいですが、この日は快晴。雲ひとつない青空でした!人も多く、めちゃ人気のスポーツやなと。今日くらいからまた頑張ろか…

でっかい 椎茸

でっかい 椎茸サムネイル
梅田グランフロント地下広場で無農薬野菜や珍しい 食材のイベントをしていていました(^^)友人となんとなく見ていたら 一際目立つ でっかいキノコが!店員さんにバター醤油で焼いた椎茸の試食をさせてもらったら びっくりするくら…

鑑定士 中島の出しゃばり鑑定談

鑑定士 中島の出しゃばり鑑定談サムネイル
  質業を日々営んでおりますと当然のことながら、いろんな方がいろんな品物をお持ち込みになられます。 そういった品物の中には、たまに目を見張る様な素晴らしい逸品や、いったい何だいこりゃ?なんて肝をつぶすような珍品…

あま~い

あま~いサムネイル
こんにちわ~ガンです。先日、イチゴ狩りに行ってきました。イチゴの種類は「飛鳥ルビー」とぉ~っても甘くて、ビックリw(゜o゜)wすっぱくない!制限時間は30分!ちょっと短くないかい!?って思ってましたが、いざスタートしたら…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日