2019年06月

バカラ

バカラサムネイル
  これからの季節にピッタリな、バカラのアクセサリーが今ならたくさん揃っています。 お出かけはもちろん、普段使いでTシャツに合わせても素敵ですよ♡ お気軽にお越しくださいませ。 ガッキー☆

ケーキ作り

ケーキ作りサムネイル
  月に2回ほど、料理教室でケーキとパン作りを習いに行っています。 今月はダブルチーズケーキを作りました。 見た目はちょっと不恰好ですが、レシピが良いので味はめっちゃ美味しかったです。 しかし、一人で作れる気は…

いつぶりやろ

いつぶりやろサムネイル
  お久しぶりです!! ブタゴリラです!! この前、久しぶりにピザをテイクアウトしました。 昔っからの一番大好物のハワイアンピザです! パイナップとベーコンのコンビネーションがたまりません。 Una pizza…

オーラルケア

オーラルケアサムネイル
  新しい歯ブラシを買ってきました。 虫歯や歯周病の予防には歯だけでなく 口の中を清潔に保つ事が大切だそうです。 特に夜寝る前の歯磨きや 舌のお手入れは念入りに! 寝ている間は唾液の分泌が少ない為 細菌が繁殖し…

ムシコナーズ

ムシコナーズサムネイル
田舎住まいなもんで、夏になると色んな虫がわき出てまいります。朝起きると食卓の上にこのようなのが蠢いていることもまれではありません。これを捕まえ、酢漬けにするとなかなか乙なピクルスとなり、けっこうな酒の肴になるんですよ。ハ…

京都のスパイスカレー

京都のスパイスカレーサムネイル
Mです。スパイスカレー好きの賢妻に連れられて、色々お店に行っています(^。^)今回ご紹介するお店は、叡山電鉄元田中駅近くの「スパイス食堂ヤグラ」さんです(^_^)元々は大衆食堂として営業されてましたが、スパイスカレーのお…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日