2020年04月

質屋マルヨは即日現金でご融資致します!大阪で質預かりや高価買取をしています。

質屋マルヨは即日現金でご融資致します!大阪で質預かりや高価買取をしています。サムネイル
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、急な出費や事業資金など融資を必要とされている方がたくさんおられると思います。銀行や役所に頼っても、書類の準備から実際融資されるまで大変長い時間と労力がかかってくるのではないでし…

大阪市で金の高価買取と言えば質屋マルヨ!最高値を更新しました!

大阪市で金の高価買取と言えば質屋マルヨ!最高値を更新しました!サムネイル
大阪市東住吉区針中野で金の高価買い取りをしております「質屋マルヨ」です。 本日ゴールドの買取価格の最高値を更新しました。 外出自粛の今こそ、あなたの家に眠っているお宝を探し出すチャンス! 「質屋マルヨ」は“ダ…

これしかない。

これしかない。サムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 最近ほんまに外出する気がなくなってしまった。 ということでピザ注文。 このピザが自分の中のナンバーワンですわ。 This is Hawaiian.    

手作りマスク

手作りマスクサムネイル
どこに行ってもマスクがなかなか買えなくて本当に不安な毎日ですね(-_-)困っていたら貴重な手作りマスクをいただきました。手洗いして大事に使わせてもらっています(^-^)こんな時だからさらに人の優しさが身に染みました。あり…

自宅待機。。。

自宅待機。。。サムネイル
こんにちわ~ガンです。緊急事態宣言により、お仕事お休みさせていただき、私も子供達も毎日家にいます(・・;)子供達は突然休みになって毎日大喜び♪毎日凄いテンションです◎お部屋にレジャーシートを敷いてピクニック気分でランチを…

桜隧道

桜隧道サムネイル
愛犬の散歩に近くの狭山池公園へ。満開の桜のトンネルをくぐってきました。

桜サムネイル
Mです。新型コロナの為、今年は花見酒を楽しむ事も叶いません(≧∀≦)快晴に恵まれたので、毛馬桜宮公園に花見散歩して来ました(^。^)人もまばらでも長居も出来ませんので、家飲みの日本酒や食材を買って帰宅(≧∇≦)本当は日本…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日