2018年09月

三重県へ

三重県へサムネイル
  日帰りで行ってきました。 姉といっぱい食べて沢山おしゃべりして、 楽しい時間はあっという間でした♡ ひつまぶし → パンケーキ → 焼肉(某有名人御用達のお店) 贅沢な一日でした♡ ガッ…

我愛臺灣

我愛臺灣サムネイル
台湾に行ってきました!台湾は大好きな国のひとつで、行くたびにとても癒されます。○台湾の好きなところ1親切な人が多い!地図をもってキョロキョロしてると、誰かしら寄ってきて助けてくれます両親を連れて電車に乗ると、あちこちから…

川床

川床サムネイル
お久しぶりです!!ブタゴリラです!先日、京都の貴船にある川床に行ってきました。10年以上ぶりに貴船方面に行きましたが、鴨川沿いのお店や道路も昔とはえらい変わってました。ただ毎回京都に行くたびに、めちゃいいところやと思いま…

オープンカフェ

オープンカフェサムネイル
大丸神戸のオープンカフェテラス カフェラに行ってきました(^^)旧居留地らしいステキな雰囲気の中 ゆったりとくつろげて プチ贅沢な時間を過ごせました(^。^)おススメです(^_-)Aでした(^^)

天変地異

天変地異サムネイル
台風、地震次々に大きな災害が列島に襲いかかっています。ウチの娘も関空に閉じ込められ、疲労困憊の体で脱出してきました。二度ある事は三度ある。一寸先は闇。皆さんも体だけは大切にしてください。ハリー中野でした。

お盆休み

お盆休みサムネイル
Mです。今年のお盆休みも、賢妻の実家でのんびり過ごしました(^。^)そして萩市、津和野町へ御朱印旅に出掛けました(^.^)かなり時間が掛かると覚悟していましたが、所々高速道路が出来ていて思ったより早く着けました( ◠‿◠…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日