2021年03月

夜桜

夜桜サムネイル
今年も娘と近所の公園に桜を見に行ってきました。夜はぼんぼりが灯されていて昼間とはまた違った幻想的な雰囲気で本当に綺麗でした(^-^)Aでした(^^)

李香蘭がつけていたかも?ヒスイの腕輪

李香蘭がつけていたかも?ヒスイの腕輪サムネイル
    三十年ほど昔、仕事で香港に居住しておりました事は今までにも幾度も申し上げております故、くどいとお叱りを受けるやも分りませんが、年寄りの繰言とご辛抱頂きお付き合い下さいませ。 さて、日本で言う終…

これさえあれば

これさえあればサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 2ヶ月に1回は頭のサイドラインを刈り上げ、時には髭・眉を整えれる 最高の相棒がこちらです。 昔は長さ調節が3・6・9mm等、数種類しか無かったのですが、最近の シェーバーは0.5m…

女性を桃源郷にいざなう夜王のリング

女性を桃源郷にいざなう夜王のリングサムネイル
  男性憧れの職業といえば、もちろんホスト!女性に貢がせ、毎晩高級シャンパン、高級フレンチを喰らい、高級外車を乗り回す。 もうかなり前になりますが、「夜王」というホストクラブを舞台にしたテレビドラマがあり、その…

11年振り!?

11年振り!?サムネイル
こんにちわ~がんです。先日久々に歯医者さんに行ってきました。長い間行ってないとは思っていたのですが・・・・・・・歯科衛生士さんから「11年振りですね!!!」とあきれた感じで言われましたΣ(O_O;)私もビックリしすぎて「…

瞬く間!ブルージルコンリング

瞬く間!ブルージルコンリングサムネイル
  ご年配の方の中には、ジルコンと申しますと、ダイアモンドの偽物というイメージを強く持っておられる方が多いのではないでしょうか? 今でこそ、キュービックジルコニアなど、人工的に作られた合成石でダイアモンドに似た…

ホワイトデー

ホワイトデーサムネイル
ま近に迫ったホワイトデー。むすめにヴァレンタインのプレゼントもらったから、お返しせなあかんのですが何がええやろ? あんまり高いもんはよう買わんし、かといってちゃちなものやと叱られそうやし、困った! ハリーでした。

ギメル ベリーリング クランベリー

ギメル ベリーリング クランベリーサムネイル
  さて、本日のご紹介は、任せて安心、預けて便利、じゃございませんが、大船に乗ったつもりで、安心して皆様にご案内できます、日本が世界に誇るジャパニーズブランドの登場。 トヨタ、ニンテンドー、アンドータダオ、クロ…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日