2021年04月

ゾッカイは湯婆婆のネックレス

ゾッカイは湯婆婆のネックレスサムネイル
    アンタ、何それ?鼻くそみたいなペンダントぶら下げて。ダイヤてか?そんな小マイもんダイヤや何や判れへんがな。ウチ等目エ悪いさかいよう見えへんし。そんなもん着けん方がましやで。貧相なんがよけ貧相に…

外国の朝食

外国の朝食サムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! いつになったら、海外に行けるんやろか?? まだまだ無理やろな…. そんなことを考えてて、海外の朝食ってこんなんやったかな? 最高の組み合わせやんか笑

初めてのヘリコプター

初めてのヘリコプターサムネイル
    生まれて初めてヘリコプターというものに搭乗いたしました。 高野山山頂から和歌山市内への短いフライトでしたが、桜の開花で絶景のコース。 ただし、ストレッチャーに乗せられ、頭部は両眼も含め包帯でぐ…

らくがき

らくがきサムネイル
こんにちわ〰️ガンです。ここ1週間、訳あって我が子を連れて出勤していました。最初はおとなしく持ってきた塗り絵、折り紙で遊んでくれていたのですが・・・・・・やっぱりまだまだずっと1人で遊ぶ事はできませんでした(@_@;)私…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日