2018年12月

久しぶりの舞台

久しぶりの舞台サムネイル
  魔界転生の舞台を観に行きました。 俳優さんの演技が素晴らしく、生で聴く声に迫力があり、やっぱり舞台はいいなぁと感動しました! 浅野ゆう子さんのあまりの美しさに見惚れました! ガッキー☆

サンタに会いに

サンタに会いにサムネイル
  フィンランドに行ってきました。 残念ながら雪でオーロラは見れなかったのですが、念願のサンタクロースに会えて大満足。 最低気温-17℃で鼻毛も凍る寒さを経験してきたお陰で、日本の寒波はもう平気! ということは…

忘年会

忘年会サムネイル
  お久しぶりです!! ブタゴリラです! 今月初旬に今年第一弾の忘年会がありました。 写真ではわからないですが、このフグピクピク動いてました。 新鮮な証拠ですね!! 人生初めてのてっちりは最高でした。 ごちそう…

復元ドライヤー

復元ドライヤーサムネイル
  先日 行きつけの美容院で 復元ドライヤーという物を購入しました。 なんでも 従来のドライヤーと違って熱で乾かすのではなく髪の表面の水分を振動で細かくして風で吹き飛ばしながら乾かすそうです(^^) サロン帰り…

竹生島

竹生島サムネイル
  Mです。 竹生島はご存知ですか(^.^) 琵琶湖の上の方にある神聖な島です^_^ 西国三十三所巡礼の宝厳寺と、竹生島神社があります(^。^) 長浜市からフェリーで行きましたが、この日は快晴で気持ちが良かった…

クリスマス☆

クリスマス☆サムネイル
  12月になりましたね。クリスマスの予定はお決まりですか。 大切な方へのプレゼントや、1年間頑張った自分へのご褒美に♡ 素敵な商品を多数ご用意しております♡ 是非お気軽にお越しください。 ガッキー☆

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日