2021年12月

爆裂ウルトラリング

爆裂ウルトラリングサムネイル
    皆様はミドリのおじさんをご存知だろうか? ミドリのおばさんなら、学童の交通事故を防ぐため、小学校の登校・下校時に通学路でで小旗を持って学童の交通整理をする女性交通指導員の通称。学童擁護員。昭和…

ブルーノートに乗じ美女口説く飛道具

ブルーノートに乗じ美女口説く飛道具サムネイル
    昔、大阪のミナミにバンビという小粋なジャズ喫茶がございました。ジャズなんて皆目わからぬ学生時分から、そのお店の雰囲気が好きでよく訪れたものでございます。 宝石屋に就職してからも、ちょうどミナミ…

イルミネーション

イルミネーションサムネイル
お久しぶりです!! ブタゴリラです!! 先日、ちょっくら夜の天王寺を徘徊。 ハルカスがすごい存在感。 下を見るとOSAKAの文字が。 背景全てがイルミネーション。 パシャリ。 最高の場所ですやん。  

ビックリ!

ビックリ!サムネイル
こんにちわ~ガンです。先日よく行く公園とは違う公園に行ってみました。そこには池も近くにあり、魚がいるか見に行ってみました。するとお魚釣りをしている人達の横に・・・・・けっこう大きい鳥(*゜Q゜*)しかもまぁまぁ近づいても…

椿三十郎見参!

椿三十郎見参!サムネイル
    黒澤明と言えば日本が世界に誇る映画監督。 映画「羅生門」で1951年のヴェネツィア国際映画祭で金獅子賞を受賞し、続けてさらに第24回アカデミー賞で外国語映画賞を受賞したのをきっかけに、彼が紡ぎ…

見くびってはいけない一流ブランドの底力

見くびってはいけない一流ブランドの底力サムネイル
  わたくしが以前ご厄介になっておりました宝石屋は宝飾品だけではなく、日銭稼ぎの為にハンドバッグや財布といった皮革製品も取扱っておりまして、営業の新入社員は大抵ハンドバッグ部門からスタートするといった慣わしでご…

バイザヤード の卓越したデザイン

バイザヤード の卓越したデザインサムネイル
  俺の!俺の!俺の話を聞け―、とばかり横山剣バンドのヒット曲の如く声高に、毎回軽佻浮薄なブログを皆様方に嫌がおうにも押し付けているわけでございますが、この様にコンスタントに、たとえ内容の無いようなお話でも、発…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日