ゴージャスなピンキーリングで演歌の花道

202163013400.png

 

どーっぞー!お立ち寄りくださいまっせー!ご利用、ご利用、ご利用下さいまっせ―!

はーい!本日はこちら丸余百貨店五階エレベーター脇のこのゴージャスな矮小スペースを拝借致しましての、高級ジュエリーお値打ち品のご案内でございまーす!さっ、どーっぞーお立ち寄りくだっさいまっせー!いらっしゃいまっせー!

 

さて、皆さま―。百貨店と申しますとわたくしの様な一般庶民などからしますと何やら高級なイメージ。敷居が高い。恐れ多い。

一階にはヴィトンカルティエシャネルといった世界の一流品が軒を並べ、これが同じ日本人ピテカントロプスペキネシスの子孫かと思うような美麗な店員さんが愛想を振りまく。

その様な場所で、お買い得品、特売品、見切り値下げ品、ましてやリサイクル、中古品の販売なんて滅相もないと思し召しの事でございましょう?さよう、まっこと百貨店の信頼、信用の看板と言うものがございますから、おいそれとその権威、威信を傷つける下手な事は出来ません。

しかし皆様何事にも抜け道というものがございます。

商売も四角四面じゃ世の中と一緒、面白味に欠けてしまう。たまにはちょっとした息抜き、おふざけといふものをば顧客、ユーザーに提供しようじゃあないか、どうだねキミ?

はい、まことに左様でございますな部長。さすが慧眼、さすが国立大学出身。目の付け所がちがいますネェ~(揉み手)。

なんて営業会議があったかどうかは定かではございませんが、その結果わたくしのような百貨店様の品格からは程遠いむさくるしい男が場違いにもしゃしゃり出た様な次第でございます。はーい!

 

という訳で、本日は週替わりの特別催し、中古ジュエリー格安ご提供のご案内となっております。

さて皆様、先日ご紹介いたしましたダイアモンドの連結リング、ご記憶にまだ新しいところではございますまいか?

そのご紹介のおり、その造り見た目の如何にもパーティー用、フォーマル用のゴージャスな拵えを転用いたしまして、日常のパーティー、普段の非日常の空間、異空間でありますところのカラオケ喫茶での着用を大いにお勧め致しましたわけでございますね。

カラオケ喫茶とは、今更皆様にご説明いたすまでもないかとは存じますが、昨今街中のいたるところに知らぬ間に広く蔓延るに至った、中高年が昼日中から日ごろ鍛えしその美声を競い合う集いの場。というのはあくまで表向きで、実のところは何を隠そうシルバー世代男女の出会いの場。

ヒトとの接触が不器用な所謂コミショな若者たちがマッチングアプリなどの文明の利器の力を借りてパートナー選びに四苦八苦しているのを尻目に、昭和の尻軽女、好色漢どもはやはり直截な出会いを求めて、もちろんアプリなどを使いこなせる技能の持ち合わせの無いのも手伝って、恋の歌を歌いつつ、老いらくの恋のお相手を捕獲せんものと虎視眈々、カラオケチケット大量買いの上、大人の社交場カラオケ喫茶に日参致すのでございます。

 

さて、そのようなおり、ミラーボール輝くステージの上で哀しい女の未練心切々と歌うあなたのもっとも目を引く身体の部位といえば、もちろんマイクを握るまさにその手、その指!

そこを豪華絢爛にデコレートする事こそが、恋の駆け引き勝負の分かれ目。

そこに着目致しましたわたくしがその第一弾として放ったのが先日のダイアモンド連結リングであったのですが、それに負けず劣らず衆人環視の耳目を集め、餓えた瘋癲老人の食指をそそらずにはおれまいというのがこちらの指輪!

こちら、ピンクゴールドの実に変わったデザインのリング枠にダイアモンドがそのデザインに沿って綺麗にセットされましたリングでございますが、実はこちら驚くべきこと恐るべきことに、このボリューム感でもってピンキーリングなのであります。

いえ、そこはそれ、もちろんお好きな指にお着け頂いて差し支えはございません、決して違法、筋違いという事ではございません。がしかし、この指輪真上からみて左右膨らんでいる方を外側に向くように右手小指にお着け頂くとき、びっくりするほど最高の視覚効果が得られるのでございます。もちろんそれを狙ってデザインされたものである事は一目瞭然。

マイクを握る手で一番目立つ指は?そう、オーディエンスに一番近い小指。ここを飾る事こそ、歌手として成功するかどうかの分かれ道。てか、イカス爺さんをゲットできるかどうかの分かれ道。このピンキーリングにしては極めて重厚な、舞台映えする指輪こそあなたの人生の最終章まで恋する女で燃え尽きさせくれるための媚薬なのでございますよ!

 

はい、ライバルに先を越されないうちに、早い者勝ち!!

掲載ページはこちら → https://item.rakuten.co.jp/douxperenoel/11700141/

 

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日