質屋マルヨはエメラルドを高価買取します!

ついに始まりました!『今はこれが高価買取中のコーナー』!

構想すること約3分、おそらく不定期でやってくるこのコーナー。はたまた今回で終わるかはあなた次第!

担当は、一般事務職のマルヨ太郎です。

この業界ではズブの素人なので、プロの鑑定士に意見をもらいながら書いていこうと思っています。

よろしくお願いします!

 

本日は第一弾、魅惑の宝石エメラルドです。

2017429162626.JPG

もうすぐ5月。だからといって誕生石のエメラルドを高価買取しているわけではなく、

世界的に需要が高まっている今が特に強化買取中なんです。 (とはいってもエメラルドはいつでも高価買取しています!)

近頃、綺麗なエメラルドは手に入りにくくなっているらしく、鑑定士が見ると顔には出しませんが内心ウヒョヒョーと思っていることでしょう。笑

ちなみに濃い緑色をした方がいわゆるエメラルド色よりも価値があるとされているらしいです。

あとは包含物やキズ、輝きなどで総合的に査定しているようです。

エメラルドはダイヤモンドやルビーよりもキズが付きやすく割れたりすることもあるので、くれぐれも取扱いにはご注意を!

 

あなたのご自慢の物の価値が気になる方はぜひ一度、質屋マルヨへお越しください☆

プロの鑑定士が首を長ーーーくしてお待ちしております☆

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日