掘り出し物のコーナー②☆

やってきました第2回、掘り出し物のコーナー!
 
ジリジリくる初夏の陽気、ごきげんいかがでしょうか?
質屋マル子はクーラーのついた事務所で日々過ごしていますので、暑さには無縁です。むしろ寒い。。
店頭は、スタッフ(男)が手作りしたかわいらしいポップで、より一層入りやすいお店にしようと試行錯誤中です☆
 
さて今回の掘り出し物は・・・Gigli by Romeo Gigli(ジリ バイ ロメロ ジリ)のキューブバッグです☆
 
 
2017526182912.jpg
 
 
・・・んっ!?なにそれ?聞いたことない。
 
はい、そういう反応は承知しております。
 
正直、私も聞いたことがありませんでした。
 
なので調べてみました。
 
どうやらGigli by Romeo Gigliは、Romeo Gigliのセカンドライン。そうあの有名なMarc JacobsでいうMarc by Marc Jacobs。
 
ということは良いブランドに間違いない!?いやいや、まだそう決めるのは早い!
 
ここでロメロ・ジリさんについて少し・・・
 
『ロメオ ジリは1949年、イタリアファエンザ州生まれまして、1978年よりニューヨークで本格的にファッションデザイナーとして活動を始め、 1983年自身の名を冠したブランド「ロメオ ジリ」でミラノコレクションにデビュー。
当時イタリアブランドブームにも恵まれ一躍脚光を浴びる事となり、 またその美しい色使いから「色の魔術師」と高く世界から評価される。
1996年、ルイ・ヴィトンのモノグラム生誕100周年記念祝典では、ヴィヴィアン・ウエストウッド、ヘルムート・ラングなどと並び、モード界を代表する7人のデザイナーに選ばれる。
2011年セカンドライン「Gigli by Romeo Gigli」がデビュー。 
ブランドイメージを保ち上質の素材を使用しながらも、コストパフォーマンスに優れ 機能的で使いやすいコレクションを実現致している。』
 
とまあこんな感じのブランドです☆
 
デザインは上品な感じで、カラーはカラフルもありシンプルもありといった感じです。なんで今まで知らんかったんかと思うほど、メッチャかわいい☆
 
今回のキューブバッグは、少し小振りに抑えて可愛さを出したデザイン!TAXIマークがアクセント!
ハンドルが長めなので、ショルダーでもハンドバッグでもいけます。
広めの開口ですので、物の出し入れがしやすく、角底なので安定するのがうれしいですね☆
あと見た目以上の収納力があり実用性を兼ね備えたモデルなので、普段使いにピッタリ☆
 
こちらの商品はオンラインにもありますので詳細はそちらで☆
 
※追記:こちらの商品は売り切れました。
 
では第3回に乞うご期待☆

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日