コラム

給料だけでは足りない!収入を得るためのおすすめの解決方法をご紹介

給料だけでは足りない!収入を得るためのおすすめの解決方法をご紹介サムネイル
現代の生活は、給料だけではなかなか賄いきれないと感じることが増えています。経済の変動や生活費の増加などがその一因となり、多くの人が新しい収入源を模索している状況です。 今回は、給料だけでは足りない場合の解決方法に焦点を当…

急な出費で困っている人必見!お金が無い時に質屋をどう利用できるのか解説

急な出費で困っている人必見!お金が無い時に質屋をどう利用できるのか解説サムネイル
  急な出費が必要になったのにもかかわらずお金が無い時、あなたならどのような方法でお金を用意するでしょうか。毎月の収入もあるし、そのようなことにはならない自信のある人も、実はさまざまな要因からお金の無い事態は起…

どちらがおすすめ?質屋と買取りの違いや使い分けについて解説!

どちらがおすすめ?質屋と買取りの違いや使い分けについて解説!サムネイル
質屋と買取り、どちらがあなたにとってお得な選択なのでしょうか?貴重な品物を売却したり、質入れしたりする場合、適切な選択をすることは大切です。この記事では、質屋と買取りの違いについて詳しく解説し、それぞれのサービスをどのよ…

ダイヤモンドは質入れするのがお得?質屋の査定基準やポイントをご紹介

ダイヤモンドは質入れするのがお得?質屋の査定基準やポイントをご紹介サムネイル
急な現金が必要になった時は、価値のある品物を質屋に入れると、必要な金額を借入れできます。ダイヤモンドは、資産価値が高いため質入れするのにうってつけの商品です。では、質屋においてダイヤモンドの査定基準はどのように定められて…

質屋が教える高価買取商品ベスト3!

質屋が教える高価買取商品ベスト3!サムネイル
質屋といえば、お客様のお品物に対してご融資をさせて頂く「質預かり」が本業ではございますが、お客様が使わなくなったお品物を「買取」することも可能でございます。 どのような品物が高額で買取してもらえるか気になるお客様もいらっ…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日