2022年09月

質預かりとは?メリットやデメリット、質預かりの流れについて解説!

質預かりとは?メリットやデメリット、質預かりの流れについて解説!サムネイル
質預かりは、古くから日本にあるお金の貸し借りのシステムで、その利便性から、今も多くの人が利用しています。質預かりは、督促や無理な取り立てがないことなど、金融機関にはないさまざまなメリットがあるのです。ここでは、質預かりの…

金は質屋での売却がオススメ!買取り専門店との違いや注意点も解説

金は質屋での売却がオススメ!買取り専門店との違いや注意点も解説サムネイル
金を買取ってもらうなら、質屋を選んでみませんか。買取り専門店と違って、質入れという選択肢もあります。さらに希少価値から、高額取り引きの例もあるのが特徴です。 今回は金の売却を考えている方のため、質屋で売るとお得な理由を紹…

結婚指輪は質屋で買取り可能!その理由や高額取り引きのポイントを解説

結婚指輪は質屋で買取り可能!その理由や高額取り引きのポイントを解説サムネイル
質屋では、結婚指輪を買い取ってもらえます。離婚で不要になったり、別の記念品を買うためのお金が必要になったりして、指輪を処分したい方もいるでしょう。質屋に持っていくことで、高価買取りの可能性もあります。 今回は、結婚指輪の…

ブランド洋服の買取りや質預かりの際のポイントは?詳しく解説

ブランド洋服の買取りや質預かりの際のポイントは?詳しく解説サムネイル
ご自宅のタンスで長い間眠っている衣服があるという方は多いでしょう。プレゼントで貰ったけれど着ないブランド物の洋服や、サイズが合わなくなってしまった洋服、高価で買ったけれど飽きて使用しなくなった宝飾品などは、ぜひ買取り査定…

針中野の質屋マルヨなら、質預かりも買取もできます!
無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
LINEでの査定、Instagram上でも随時最新情報配信中です!

大阪市東住吉区鷹合2-16-13
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】毎月7、12、17、22、27日