ホーム>買取り事例>取扱品目別>時計>シチズンの女性用腕時計「アセンダ」を買取りいたしました。
時計

シチズンの女性用腕時計「アセンダ」を買取りいたしました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格

¥150,000

 もし質預りなら…  ¥150,000
ブランド CITIZEN
商品名

アセンダ

素材 K18
買取り日

2021年10月31

この査定価格になった理由

お持ちいただいたのは、CITIZEN(シチズン)の女性用腕時計「アセンダ」です。

こちらのモデルは1993年に販売が開始され、シチズンの最高峰の宝飾時計として位置づけられています。

素材は18金イエローゴールドのみが使用されベゼルにはダイヤが1周するように埋め込まれています。

当時の販売価格が150万円ということで大変貴重なものだと思います。

こちらの時計はブレスを短くされることもなく、傷も少なく良好に動いているため、このお値段で買い取りいたしました


(東住吉区 60代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績