ホーム>買取り事例>取扱品目別>その他宝石>南洋パールのリング(指輪)を高価買取いたしました。
その他宝石

南洋パールのリング(指輪)を高価買取いたしました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格

¥75,000

 もし質預りなら…  ¥70,000
商品名 南洋パールダイヤリング
石目 D:0.70ct
素材 Pt900
買取り日

2021年6月9

この査定価格になった理由

南洋パールのリングをお持ちいただきました。

日本で真珠といえば、冠婚葬祭でよく女性が身に着けるように、落ち着いた雰囲気や上品さがあります。

日本は世界的に見ても真珠の養殖が盛んで、その中でもサイズの小さいアコヤ真珠は有名です。
それよりも一回り大きいサイズの真珠は、オーストラリアなどで養殖されている南洋パールとなります

他の宝石と違って産地がどこであれ、「大きさ・色・照り」の3拍子揃っているものは高価となります。

こちらの南洋パールは15mmアップと大きく、傷もほとんどなく綺麗な球体をしています。

色は少し白が強い印象があります。

デザインは綺麗ですし、メレダイヤも品質のいいものですので、高価買い取りいたしました。
 


(松原市 60代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績