ホーム>買取り事例>取扱品目別>時計>SEIKO(セイコー)の男性用手巻き時計を高価買取いたしました。
時計

SEIKO(セイコー)の男性用手巻き時計を高価買取いたしました。

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥300,000
 もし質預りなら…  ¥250,000
ブランド SEIKO
商品名

手巻き時計

素材 K18WG
評価 中古 -A
買取り日

2020年11月29日

この査定価格になった理由

セイコーの男性用手巻き時計を買い取り致しました。
こちらの素材は18金ホワイトゴールド性の無垢となります。ムーブメントにはセイコーオリジナルの2220Aが使用されています。また文字盤の6時側にある黒の稲妻マークは、亀戸工場で生産された国内生産のものと判断できます。古いお品物ですので、文字盤に焼けが見受けられるものの、本体やブレス部分にあたり傷などもなく、非常に綺麗な状態だと思います。時計の動作も良好です。
以上の事を考慮し、高価買取いたしました。

 

(阿倍野区 50代 男性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績