ホーム>買取り事例>取扱品目別>その他宝石>エメラルドダイヤリングを買取り致しました☆
その他宝石

エメラルドダイヤリングを買取り致しました☆

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥450,000
 もし質預りなら…  ¥400,000
商品名 エメラルドダイヤリング
素材 Pt900
石目 E:1.25 D:1.28
買取り日 2020年7月29日

この査定価格になった理由

本日お持ち頂いたお品物は、エメラルドのリングです。
エメラルドと言えば3大色石の一つとして有名です。今回注目して頂きたいのは、エメラルドの品質です。
まず第一に言える事がかなりの逸品のエメラルドという事です。大きさは1キャラット台と大きくはありませんが、色は非常に綺麗な緑色で内包物もごくわずかしかなく、テリが最高に素晴らしい品質となります。
エメラルドでこの様な色味が出るのはクロムの含有量によるもので、クロムが多いほど鮮やかな色となります。
使用されている枠は唐草模様があるので、日本製の古いものとなります。
エメラルドにかなりの高評価をさせて頂いて、高価買取りさせて頂きました。

(阿倍野区 50代 女性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績