ホーム>買取り事例>取扱品目別>時計>ロレックスの男性用時計を買取り致しました☆
時計

ロレックスの男性用時計を買取り致しました☆

お手持ちのブランド品、ジュエリーなど無料査定いたします

写真を撮って、コメントと一緒に送るだけ 簡単!早い!LINEで買取査定!質屋・買取りのマルヨではLINEを利用した査定を行っています。


買取り価格 ¥500,000
 もし質預りなら…  ¥450,000
ブランド ROLEX
商品名 デイトジャスト
素材 SS/WG
型番 16234NG
評価 中古 -A
買取り日 2019年10月23日

この査定価格になった理由

本日お持ち頂いたお品物は、ロレックスの男性用時計です。
1945年に誕生したこちらのモデル"デイトジャスト"は、長い年月をかけ様々なマイナーチェンジが施されており、現在もロレックスを代表する時計となっております。
こちらのモデルは1988年から2004年頃まで販売されていたモデルとなります。
前期のモデルはケース横にブレスピンを留める穴があり、文字盤に使用されているダイヤの台座が四角型になっています。
こちらの時計は横に穴もなく、ダイヤの台座も現行と同じ型ですので、後期に作られたモデルとなります。
6時側のブレスを外すと本体にシリアルナンバーが彫られており、2002~2003年くらいに製造されたお品物だと判断できます。
文字盤にはシェルが使用されており、その周りに10個のダイヤが飾られている事で非常に上品な時計となっております。
15年程前の時計ですが、全体的にキズが少なく時計本体も良好に動いておりますので、この価格にて買取りさせて頂きました。

(東住吉区 60代 男性のお客様)

毎日たくさんのお客様にお越しいただくなかから、ほんの一部ですが買取り実績・価格をご紹介しております。

お持ちいただく季節や、商品の状態、人気度、在庫数などにより買取り相場は変動いたします。

あくまでご参考としていただきますようお願いいたします。

「針中野の質屋さん」マルヨの買取り実績

2017731141934.jpg

2017731141353.jpg

そんなお客様は、隣接する販売店「ドゥペールノエル」へお越し下さい。
こちらでも、質屋マルヨと変わらず買取り・査定の受付をいたしております。
明るく開放的なブティック調の店内で、ゆったりとお過ごしいただけますので、はじめてのお客様にも安心です◎

店舗情報はこちら>>