ホーム>スタッフブログ>スタッフのおすすめ>ルイヴィトンとクリスチャン・ルブタンの旅行鞄
スタッフのおすすめ

ルイヴィトンとクリスチャン・ルブタンの旅行鞄

ゴールデンウイークに突入した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
 
先日、マルヨ太郎は初めてフリーマーケットに出店したんですが、当日の予想気温27℃。炎天下で直射日光を浴び続けた結果、鼻血が止まらず開始20分でフェードアウト。しかし店長不在の中、友人たちの頑張りで売り上げは思った以上に良く、午後1時に早々と退散しました。
日差しが強くなってきているので、熱中症にご注意を!
 
 
さて本日の『掘り出し物のコーナー7』は・・・
 
ルイヴィトンクリスチャン・ルブタンの旅行鞄
 
ゴールデンウイークに旅行や帰省の予定のある方必見のメンズバッグです!荷物が多くなる連休には必須のアイテムですよね。
 
ルイヴィトンは言わずもがな。世界一有名なブランド。
 
サック・スクオッシュは、ショルダータイプのバッグ。
 
ルイヴィトン.jpg
 
 
大容量なのに、外側に3つのポケットが配置されているのが使い勝手のいいうれしい一品。
 
こういうのはかなりポイントが高いですよねー☆
 
 
ルイヴィトン1.jpg
 
モノグラムなのでガンガン使えて、むしろいい感じにエイジングされるかも。
 
 
クリスチャン・ルブタン.jpg
 
クリスチャン・ルブタンはフランス出身のデザイナーによるブランド。
 
元々は女性向けの高級婦人靴のブランドでしたが、今では各種服飾雑貨を展開しています。
 
ルブタンといえば、内側が真紅になっているのが特徴的。
 
黒に真紅という、モード系やロック系の雰囲気を醸し出すキリっとしたお洒落なブランド。
 
見た目だけカッコイイデザインではなく、内側まで気を使っているあたりがファスナーを開けた時の気分が違いますよね。
 
2018430182654.jpg
 
またサイドにはヒョウ柄にボーダーがデザインされていますが、ヒョウが檻に入れられているのを表現しているのでしょうか。。
ちなみに大阪人はこのヒョウ柄では満足しません(笑)
 
 
クリスチャン・ルブタン1.jpg
 
どちらも2~3泊分できそうなサイズ感なので、あれば重宝しますよ!
 
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
 
さり気なくブランドバッグを持ってるお父さん、カックイイね!
 
ルイヴィトン・クリスチャン・ルブタン.jpg
 
 
オンラインにも掲載済みなので気になった方はお早めに!
 
ドゥペールノエル・オンラインショップはこちらからdownwardleft
 
 
では楽しいGWを!See you soon!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maruyo78.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/686